フラン’s ノート

日常やゲーム等の雑記

ポケモンソードクリアしました!

総プレイ時間約30時間やっとクリアしました。

一応初代から一通りはプレイしてきた(つもり)のですが、サンムーン以来久しぶりのポケモンということもあって純粋にストーリーを楽しみながらプレイできました。

やっぱり世界を巻き込む壮大なお話は面白いですね、ワクワクします。

クリアレベルは上げすぎ(?)な70レベル、ワイルドエリアで遊びすぎてかなりレベル上がってました。チャンピオンは65だったので少し物足りなく感じてしまいましたが(汗)新ポケモンだけを使用して攻略するのが毎回の楽しみ方なのですが共感できる方いますかね?

オンラインに繋いでないのでシールド限定のポケモンは捕まえられないのですがこれからできる限り図鑑集めしながらもう少し楽しみたいと思います。Twitter見る限りみんなはどうぶつの森やってるのかな?ほのぼのしてていいですよね!

デドバもモンハンもオーバーウォッチポケモンも・・・

やることが多すぎて時間全然足りませんよ・・・;~;